FC2ブログ

Entries

グレイテスト・ショーマン

グレイテストショーまん

 この映画も中々観れないで難儀しました(泣)。先週チケット予約して向かったけど
諸事情で鑑賞は断念(怒)、チケット買ったのに観ないなんて初めてだよ〜。

 以下ネタバレありです。
greatestshow2.jpg

 興行師というか山師(笑)、19世紀の実在の人物を元にしたストーリー。
とは言えミュージカル映画なのでそこはかなり簡略化単純化はしてますね〜やはり
家族が第一というのはまあ外せないコアだよなあ‥(泣)。

プロデュースした女性歌手と恋仲になって、でも一線は越えないで家族の元に帰るって
シンプソンズでもあったお約束な展開だから(^∇^)

 自分としては、かなり描写はソフトですが奇形、フリークスな人たちをこの時代に
マイノリティー、でも個性として描いてくれたという点で及第点ですけどね(偉そうに(=゚ω゚)ノ)

YENYAN.png

 楽曲が素晴らしいのは言わずもがな、YouTubeですがサントラヘビロテの毎日です。



バーテンダーもスゲーヽ(´∀`)ノつーか実際こんな呑んだら死んじゃうよね‥

あと、ヒゲ生やしてない、笑顔が多いヒュー・ジャックマンは初めて観ました(笑)
いやプライベートではいい人ってのは知ってますが自分が今まで観たのはって意味で〜。

ジャックマンチャッピー
s_hughjackman6.jpg

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/526-8898c475
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索