Entries

アウトレイジ〜最終章

アウトレイジ最終章1

 そういえば過去2作はレビュー記録してなかったかな(泣)。
 3部作、一応完結‥なんですが〜以下ネタバレありです。
 2作目、ビヨンドのラストで刑事を殺した大友は韓国済州島へ。最終章で済州島、
って絶対誰か書いてるな(泣)。

 SだかMだかわからないピエール瀧のヤクザからなんだバカヤローの応酬、最初の
殺人は死体だけが描かれます。今回派手なアクションは割に抑え目、淡々と静かに
展開する感じですね。

 いやー今回は西田敏行、塩見三省両氏が病気や怪我でかなり病弱な状態外見なので
そのあたりはちょっと無理かなあと思いましたがやっぱりかなり抑えてましたね。
二人とも健康体ならもっとバカヤローこのヤロー怒鳴りまくって最後は二人とも壮絶
に派手に撃たれて死んだんだろうなあ。しっかり二人とも生き残り(笑)。

アウトレイジ最終章大杉漣

 派手に殺されたのは大杉漣と、いきなり鉄砲玉で出てくるタイゾーくらいでしょうか。

アウトレイジ原田泰造

 派手な音は拳銃、機関銃の銃声、その後の静止した1カットの組み合わせがソナチネ
を想起してちょっと嬉しくなりました。太刀魚が‥(涙)。
そしてラストも、やはり自死で閉幕。今回も(笑)白竜はたけしを殺せませんでしたね。

 アウトレイジ最終章白竜

 やっぱり北野武のバイオレンス映画いいよな〜というところで、いつか山田正紀の
「火神(アグニ)を盗め」の、全部失敗する展開みたいなのを観たいですね(バカ)。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/509-661bdabe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索