Entries

LOVE3 Cafe

投稿用カフェえま穂咲ひよ

10月7日土曜日に秋葉原カフェ・トリオンプで開催された
穂咲・丹雫ひよ・さくらえま/レイヤー合同イベント「LOVE3 Cafe」に
行って来ました。
土曜日ですが仕事が終わってからですので最後の3部、18;30からの回のみです。
天気はいいのでいつものごとくチャリで‥。何度か迷って(泣)ようやく到着。

念の為時間直前まで店外で待機(イベント貸切なので一応CLOSEDにはなってたん
ですね)、ジャストに入室。
予約はしてあったので、指定の席へつきます。

201710love3cafemenu.jpg

お昼からの1部、2部で上記メニューは結構売り切れ状態でした。
もう体調は問題ないんですが、まあ自転車ですんで(笑)アルコールは避けて
チョコレートとノンアルコールを注文。

201710lovecafedrink.jpg

席は満席、予備席もちょうど一杯になった状態、少し遅れてスタートです。乾杯の音頭は
さくらえまさん、1部2部でやった「ハンバーグ師匠」で‥って、すみませんこれ自分も
知りませんでした(恥)スピードワゴンの人ですね(・Д・)ノ



3人のレイヤーさんとカフェのメイドさんで満杯の客の注文を受け、まあ多忙の極みの
状態でした(=゚ω゚)ノ

で、詳細はこちらの漫画で〜。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65367758



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/508-44973d59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索