Entries

MX-4D ルパン三世/ルパンVS複製人間

ルパンマモー

 1978年の作品なので、もう39年前なんですね‥年をとるわけだわ当時小学生‥。
公開当時は劇場には行きませんでした。カリオストロも劇場には行ってないんだよなあ‥。
ルパンマモーステッカー

 入場特典のステッカー、まだ貰えました。
 まあ作品自体はテレビ放送、ソフトで何度も憶えるくらい鑑賞しているので
内容については‥ですが

20170907ルパン落書き

 やはり大画面、劇場で鑑賞できるとなると感慨深いものがありますねえ、画面綺麗〜。
数カ所、MX-4Dの特殊な上映形式のせいか、一瞬画面がフリーズ??したかと思えるような
ところがありました。カット尻あんな無意味な止め絵ないよなあ???

 次元の「ヒステリックに喚くなこのキチガイ!!」はカットされてて涙‥劇場なんだから
これはカットしないで欲しかったです‥。まあ精神病院、白痴、パラノイアがそのままだった
からいいか‥。

 自分も、カリオストロよりこっちが好きな派なのでなんにせよこのリバイバル上映は
嬉しいイベントでありました。もう1回くらいは観に行きたいなあ〜。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/506-7934b2fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索