Entries

さくらえまさんバニーガール1日店長

20170506emasakura01.jpg

 昨年に引き続き、今年も新宿歌舞伎町BAR DOQUDOQUにてさくらえまさん
バニーガール1日店長が開催されました。
今年は少し早めに、18時からスタートです。
 自分今アルコールは控えている状態なので(笑‥まあ呑んでもチャリだけど)
自転車ママチャリで向かいます。遠いですがロードクロスバイクだとスピード
出過ぎてしまうのでママチャリでゆったり。
相変わらずGoogleナビはとんでもない道案内するので(未だに横幅2メートル
無い路地をナビするのは本当やめて欲しい‥)途中で切って(怒)、遠回りで
すが上野秋葉原まで行ってから市ヶ谷後楽園方向で新宿へ。上り下りの繰り返し
で心が折れそうに(泣)。

 1時間半くらいかかりまして漸く新宿歌舞伎町到着。下調べしておいた東宝
ビルの地下駐輪場へ。

20170506park.jpg

 予想より全然利用されてない‥この写真は奥側なので、手前出入り口に近い
方はまだ停まってましたがそれでも20台程度。あーあ。で、出た歩道は
路上駐輪で溢れてんだよなあ、とっとと回収撤去しろよ歩けねえよ(怒)。

そこから歩いてBARDOQUDODUへ。うーんここでもナビがあと1分で案内を
強制終了する‥。
20170506doqudoqu01.jpg


19時過ぎに漸く到着。カウンターで見知った方達と肩を並べて‥えー自分は
ひたすらソフトドリンクで(泣)。

昨年1回目より人数は少なかったので‥まあその代わりまったりゆっくりえま
さんとお話は出来ましたかね。シャンパン入れたんですが酒屋さんからの届け
が遅くて(笑)乾杯に1杯だけ。いやアルコールは本当は問題無い筈なんだけど
心配なのでね、気にしてるとまた動悸が(泣)。本当に問題あれば上り坂で心臓
バクバクでまずい状態になるけどそれは無い訳ですので。

少し時間を延長して、22時30分でイベントは終了です。2ショット写メを
撮影していただき(一応非公開にしときます‥昨年よりはまともな格好だった
んですけどね)、次回は6月の撮影会という事で〜〜。

帰りもゆっくりとママチャリで帰路に。嗚呼自分の連休はこれで終わり〜。

20170506emasakura02.jpg




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/496-8abe7c6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索