Entries

コスホリック20

13回から訪れるようになって今回で早20ですね、1年に3回開催ですからまあ
当然なんですが‥。
5月にしてはかなり暑い陽気(まあ連休時期はだいたいピーカン多いよね、30年
以上前に連休中に行った渋谷ユーロスペースホーリーマウンテン上映の日もえらく
暑かったなあと述懐)、今回はまた日本橋富沢町なのでチャリで出向きます。

20170505diorprestige.jpg

 いつもの手土産は午前中都心に別用で出向いたのでそのついでで日本橋三越へ。
今回は(笑)えらく空いていて、会計もスムーズに行きました。

 一旦帰宅、ゆるゆる準備して、再度外出、開催15時からほぼ1時間弱で漸く
到着です。う、当日券購入列は未だに長蛇の‥まあ暫く前のパンフレット買った
のに持ってくるの忘れた、が現実化しなくて良かったなあと。パンフレットを
持ってるのは列無しで入場です。

20170505cosholly20.jpg

動悸が心配なのでゆっくり階段を上がり、目的地3階へ。
さくらえまさんはちょうど入場して準備がそろそろ終わる、といったタイミング
でした。
手土産を渡し、新作ROM2枚と写真集を購入。少し周りをウロウロして(笑)
16時30分より撮影開始です。

おっと、コスホリ前に一昨日5月3日に撮影会がありまして、満員だったので
来月6月の再撮影会参加だったのですが特別に(嬉)最後の玉パンコスチューム
の撮影、と食事会だけ参加させていただいたのでした。

この時の画像は無しです(笑)‥一応撮影会なのでネット公開は禁止という事で。

その時に他参加者さんと話題になったマクロレンズ(Nikonではマイクロレンズ)、
105mmを買おうかどうしようか迷っているうちに結局間に合わずでした(泣)。
6月の撮影会までには入手しようかと‥。中古でもいいかなあ‥。

今回は、何か詳細不明なんですがコスチューム衣装忘れて?宅配が届かなかった?
なので黒下着でした。いや自分これで十分満足ですけどね(笑)。赤いヒールも
タマランタマラン(´∀`*;)ゞ

さくらえまさんイベントは明日の新宿歌舞伎町での1日店長もありますのでそちら
への訪問も是非‥というところで今回は。

後は、3月のコスエクで白いん子さんとのコラボROM&撮影させていただいた
「ゆし」さん、急遽参加できる事になったので伺ったのですが残念ながら新作は
無し。撮影のみはOKでしたので撮影を‥。

4階はきついかなあ‥と思ったのですが(実際には今回は4階より3階が一番
きつかったらしい、酸欠訴えるツイートが多数)うしじまいい肉さんのブースへ。
予想よりは行列ものすごくなかったので並んで、でも新作は全部購入済みでした
のでプレデターラットの写真集を購入、と、盗撮画像撮影サービスも購入。次々に
いろんな奇抜な企画やりますよね、さすがですプロデューサー、企業家〜。
スマホを渡して真下アングルからうしじまさんの股座パンティをモロ撮影(恥)。

というところで、ここまででだいたい1時間半くらい、そろそろ体調も限界に
近いので(泣)帰ります‥。途中のスタバで水分補給、ゆったりチャリ漕いで
帰路に。‥明日仕事なんだよな‥。

次回は8月ですね〜。体調を整えておきます〜。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/495-d852e516
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索