Entries

井上洋介没後1周年大誕生会

20170311yousuke01.jpg

 ネット情報で金曜日に開催されている事を知り(木曜日休みだったのに〜)、
土曜日午後、時間を(無理矢理)取って行って来ました。
20170311yousuke02.jpg

 自分のところからだと新宿のさらに先は遠いです(泣)。
ナビに従って、でもどんどん住宅街の奥の奥まで案内されて
まさかまたバグじゃないだろうなあと危惧していたら無事に
到着。本当に住宅街の中なんですねー。

 入場料600円、フリーのドリンク券までついてこの値段
殆ど無料みたいなものですね、絵のあまりの膨大さに圧倒され
感覚が変に麻痺していきます、いやぁ此処でずーっと過ごしたい
暮らしたい寝泊まりしたい(笑)と思いつつグルグル館内を回り
ました。
撮影OKなのもいいですね〜。一眼レフやっぱり持参すれば良かった
カナ〜。

20170311yousuke04.jpg

 20170311yousuke03

トイレまでの通路、そしてトイレ内の壁一面にまで!!すごいです〜!!!

20170311yousuketoile.jpg

 最後に熱い珈琲をいただいて、幸福な気分で帰路につきました。
自分の絵柄、ベクトルでは些か(つーか全然?)違いますが、絵を描く
モチベーションを大いに刺激された時間でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/494-fd356e9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索