Entries

コスエクスプレス9

 今回も無事行く事が出来ましたコスエク。
コスホリに比べると小規模、ではありますが今回は最多更新、このイベントも
だんだんに肥大化巨大化していくのかと一抹の不安も‥。フロアによっては
かなり混雑度が高い印象でした。

 20170305cosex.jpg

 途中、お土産を購入するためにいつもの三越へ。今回は(笑)並ばなくて済んだ
のですが店員さんが品物を間違えてしまい、会計と包装をやり直す羽目に‥此処で
はいつもえらく時間がかかってしまう運命なのね(泣)。
 待ち時間にTwitterチェック、さくらえまさんは遅れるそうなのでちょっと安堵
(おいおい)。

 午後1時過ぎ、ようやく緑商会館到着。あ、今回も天気良かった
のでママチャリです。荷物バッグ大きいと本当便利(笑)。

 入場料を払い、目的地の階へ。さくらえまさんはもう到着しておりました。なんかスミマセン‥
列に並ぶと入れ替わりくらいに撮影開始、新作とサンプルを購入して自分も撮影
列に並びます。
コスはスケベエルフ。嗚呼、そして今回も自分が撮影する番になったらコスエク
スタッフから露出度のクレームつーかチェックが‥いつもこうなる運命なのね(泣)。

まあでも今回は着替えにはならず、露出度は特に問題ないのでした。なんなのよ〜。
無事に撮影も終わり、手土産も忘れずに(笑)渡せました。という訳で今回のミッション
もとい目的は終了です。

 混雑が増してきたとは言ってもコスホリよりはまだ全然余裕があります、少なくとも
18禁エリアで酸欠状態にはならないので(笑)〜でも6階から各々をゆっくり見て
回って、また上に上がるつもりもなく段々下がって行きます。

 4階で、お二人共作ROMを出しているブースへ。カタログでは‥これ間違えてますね、
隣がPhotoplusのブースでキシコさんとテレジアさんなんですが、カタログではシュガー
ホワイトが(キシコ)になってます。???で、Photoplusは(ゆーき)って‥
ゆーきって誰??D−6は「ゆし」さんと、「白いん子」さんです。

 サンプルを見せていただいてたら、共作のセーラームーンの世界観、設定を熱っぽく
解説していただき、圧倒されてしまいました(嬉)。なのでそちらと他計2枚を購入、
撮影もさせていただきました。いやあセーラームーン知らないんで(泣)つーかこちら
のゴチックな下着が好みです。

ゆし&いん子

 今回はこれで撤収です。まだ早いし、いろいろ物欲を刺激するROM、写真集(特に
今回は紙媒体の綺麗さが際立つ出品が多くていやあ迷いました‥)もありましたが
早めに帰路に。
次回は9月、同じ会館で!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/493-3cc83829
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索