Entries

コスホリック19

コスホリ19

 なんとか体調も安定、無事に行くことが出来ましたコスホリ。最初に行ったのが13、
2014年の8月なので、ああでもまだ2年半なんですね。とんでもなく長く感じます。

 今回もママチャリで。寒いですが天気はいいので走ってるとすぐに熱くなります。
会場の前に、何時ものごとく日本橋三越で手土産差し入れを‥。ここでまたえらく
待たされる事に(泣)。結局自分の後は誰も待ってなかったりして、タイミングが
悪いなあ。

 30分以上費やして、ようやく里帰りした(笑)会場サンライズビルへ。うわ、
今回もやっぱり公式パンフ持ってない列が長蛇‥売り切れ前に気づいて予約しておい
て良かった‥。

 結局入ったのはほぼ4時過ぎ。いかんなあここんとこ遅れっぱなしだよ。予約して
いる2サークルは隣同士なので、まずは幸和あいきさんのところで予約のセーラー
ビッチROM、夏に買いそびれたものを入手。あら、イラストで覚えてくださってた
のね、こ、光栄です(嬉)。
ついで隣のさくらえまさんのブースへ。もう顔を憶えていただいているのですぐに
予約セットを‥もう撮影開始だそうなので、急いで端の撮影スペースへ。

20161230emasakura.jpg

何時ものごとく長蛇の列、でも指定時間内にはなんとか間に合いそうなのでそのまま
並びます。‥暑いですね、扇風機ないと卒倒してしまいそうです(泣)。
20分ほどは並んで、ご挨拶に撮影開始。あ、今日の衣装は香取/中破?バージョン
です。何時ものポーズリクエストもして、嗚呼楽しいですが暑いです。えまさんも
汗だくです(泣)。
撮影終了、手土産差し入れをお渡しして、離脱です。

さてこれでもう離脱しようかと思ったんですがまあせっかくだから少しだけ‥と4階
まで上がって、あーうしじまいい肉さんの新作は欲しいなあと思い、パンフ確認しな
いで(馬鹿)少しウロウロ‥見つからないなあ、と思ってTwitterで情報を‥と見ても
会場混雑のせいか繋がりません。パンフで確認してようやくたどり着き、あれ、でも
あんまり並んでない、うしじまさん不在ですね。新作DVDを購入。
その後ネット接続、今日は怪我?病気で出られないそうで‥ああ。

 その後はnonsummer jackで新作を購入。‥一応集団撮影のチケットは貰いました
がちと時間が‥なので断念。

 いや今回は、他イベントで一度作品を購入したレイヤーさんどなたも会場入り遅れ
で会えずじまいでした。後若干1名ですけど(泣)。寒い日が続いてどなたも体調
不良なんですかねえ‥
4階はしかし、すごい混雑振りでなんというか、フラフラしてしまうのですぐに離脱
です。本当に比喩でなくて酸欠状態だったみたいですね〜。もうキャパシティとっくに
超越してるんだよなあ‥。

 というところで、今年最後のイベントもなんとか無事終了です。来年もまだまだ
生き延びていきます‥。

グラブルえま20161231

 本来なら、自分が同人誌どんどん出して、さくらえまさんをお呼びして売り子をして
いただいたり、コラボとかをやるべきなんでしょうが‥作品作りはともかく、一人では
そのあたりは無理なので‥手伝ってくれそうな謂わば「同志」は皆鬼籍に入られてしま
いましたよ‥。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/489-c1a8644f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索