Entries

さくらえま1;1撮影会&集団撮影会

20160612emasakura.png

 一応カテゴリはアダルトに致します‥。
撮影会はスケジュールがなかなか合わず、行ける日でも申し込み殺到狭き門で参加
出来ずな状態が続いていたんですが、今回漸く参加する事が出来ました。
個人撮影の枠を増やしていただき、誠に感謝です。

 撮影場所、マンションの一室のスタジオへ向かいます。
自転車でも十分行けるところですが今回は途中仕事絡みの用事もあるし、駐輪場が
近くにあるか不明でしたので電車で。しかし大江戸線を行ったり来たりしてると
いくら電車賃とはいえSuicaの残金がどんどん減っていくよ(泣)‥。
 東新宿駅からイーストサイド・スクゥエアを通り抜ける‥、あ、途中に利用客少ない(泣)
駐輪場がありました♪12時間100円だし、今度来るときはここを利用しよう。

 開始時間の、予定どおり10分前に到着。利用料金を支払って、別室の撮影スタジオへ。
 集団撮影といっても終始囲みではなくてイベント撮影のようにひとり一人時間を決めての
撮影なんですね。室内で撮影場所も変えて、6人で小一時間かけて撮影致します。

red horsered glass
 
 嗚呼副会長のコスはもうやらないかもしれんのに、昨夜遅くまで探して漸く見つけた小道具の
馬(と眼鏡)、出しそびれたというか最初に出さんといけませんね‥集団撮影の途中で気づく
間抜けぶり(泣)。

 2部の大和ちゃん、ショーツにかける錨のカラピナ部分?がハマらないのでお手伝いをしました
(恥)、役得役得♪、なんですがこれマジで硬い‥焦ってしまって時間かかって申し訳ない‥。

 3時間はあっという間に過ぎて、集団撮影会は14時半前に終了。いったん退室します。
この後仕事絡みのところへ。

 結構早く終わりましたが、それでも悠々というほどはないので、新宿へ戻って伊勢丹で
ちょいブラブラ、ついでに手土産も少し買います。‥北欧物産展やってるのね、これはもっと
じっくり見たかった〜〜。

 自分の予約時間は18時なので、伊勢丹から結局歩いて向かいます‥ナビが当てになるか
非常に心配でしたが(笑)ちゃんと作動しました。10分弱前に到着。

 えまサムネイル

個人撮影会は島風に統一。50分、今度は談笑しつつゆったり撮影出来ました。とは言っても
結構汗だく、終わったときはへとへとでした(笑)。

大変でしたが、実に楽しい一日でした。えまさんサークル、コミケ参加も決まりましたので
販促同人グッズ、イラスト喜んで謹んで描かせていただきます‥頑張ります(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 あーでも今夏のコスホリもコミケも、お盆前半の開催なんですよねえ‥家族サービス旅行が
夏季休暇になってしまうので両方とも自分行くのは無理そう‥嗚呼。

 
 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/475-5ab94488
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索