Entries

大怪展伍

20160605daikaiten.png

 本日は今年2回目の都内BlackOUT開催、浅草に行って来ました。

 と、その途中でこちらの展示を見かけたので先に寄ってみました。
 こちらは入場無料だったので(笑)。

 ギャラリーは浅草アミューズミュージアム、浅草寺のすぐ近く。
ビルの2階で開催されていました。このミュージアム、基本有料なん
ですがこちらのスペースだけは無料。
 水木しげる御大や世界妖怪図鑑で共通認識になっている各種の妖怪を
モチーフに作家さん達が競作、といった趣で作品を創作してます。

 いや〜色々欲しいのは沢山あり過ぎるくらいだったのですが、さんざん
迷って

yokaigodds.png

 こちらの3点のみ購入。他も小さい原画額装とか欲しかったんだけど‥嗚呼。
ソフビも欲しいけど、これはハンドメイドなので流石に結構な値段なので‥。

 実に楽しい一時でした。
池袋の方はおそらくもっと規模が大きいようなので出来ればそちらも行ってみたい
ですが‥。6月19日までですね。


 その後は、本来の目的地、産業貿易センター台東館でのBlackOUT!へ。
予定通り、入場料が安くなる15時以降に到着(笑)。
まあでも今回は自分は収穫無しでした。こちらも幾つか買いたい飼いたい生物は
いたんですが‥子供に買ってあげたのみでした(どうせすぐ殺しちまうんだろう
けどさっ!!)。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/473-079dff3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索