Entries

シビル・ウォー

civil war movie

 こちらも公開から少し時間が経ってしまいましたが漸く。
今回も本当に残念ですが吹き替えはボイコット、字幕で鑑賞です。
当然ソフトも購入しません。何時まであの愚行を繰り返すつもりだ
馬鹿配給会社。事務所以外誰が支持するってんだ畜生が。

以下ネタバレあり。
civil war uniklo

ちょうどUNIQLO池袋店でパネル展示があったので撮影。アパレルを
見る時間はありませんでした(泣)。

CIVILWARCOMIC.jpg

 こちらが原作。当然かなりのところで、つーか全然違ってるって言っていいか、
同じなのはキャプテン・アメリカとアイアンマンが各々中心になってヒーローが
分裂して内戦状態になるところだけか。XーMENも、ファンタスティック・フォーも、
所謂スーパーヴィランも出て来ません(正確には出て来なくもないが‥)。原作は総勢
100人以上のヒーローヴィランが登場するのが売りなんだけど、まあ映画じゃややこ
しくなるだけか?(そんなことないと思うけどなあ‥)。スパイダーマンはなぜか(笑)
登場しましたが、設定が全然違います、まだ子供時代ですね。あと、

メイおばさんが熟れたMILFでエロ過ぎる

Marisa-Tomei-marisa-tomei-33323841-1024-768.jpg

マリサ・トメイ、現在51歳‥いや51には見えん‥たまらん(笑)‥
なんか早速同人界でエロ18禁パロが続々と描かれる予感(笑)。

映画と原作と大きく異なるのは、一連のスーパーヒーローの活躍の影で犠牲になった
者の家族が全ての陰謀の根源だったところ‥、いや違うな、原作もそれが大きな核に
なってるところは同じか、あちらはそれが善の方向で具現化するんだけど、結果的に
スティーブ・ロジャースの暗殺等、悪いことの引き金になってしまうというのでは
同じですね。

さて次のアベンジャーズはそのあたりまで展開するのかどうか‥その前にスパイダーマン
新作ですね、えーとこれアメイジングスパイダーマンとはまた変わるのか???
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/471-089f2fa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索