Entries

さくらえま1日店長 東京バニー

一昨日のコスホリに続き、都内でのさくらえまさんイベントです。
新宿歌舞伎町のミスティックBAR DOQUDOQUへ、無謀にも自転車で向かいます(笑)。

iPhoneのGoogleMAPってまた更新で機能ダウンした???残り何キロとか
全然表示されんのだが‥つーかプレビューにするとその時点での地図を表示
してるだけ、これでかなり道迷う羽目に(泣)。

それでもなんとか新宿に19時15分頃到着。何時もの、バルト9裏手の並び
駐輪場へ自転車を預け、伊勢丹に向かいます。
 本来は伊勢丹をゆっくりのんびり散策するつもりだったのに〜〜。
 地下のジャン・ポール・エヴァンへ。う、此処は相変わらずの入場客の数を
制限してる。結構な行列、まあ仕方ないので並びます。‥‥全然進まん‥。
結局ここで30分以上浪費。漸く手土産を購入して、歌舞伎町へ。
相変わらず治安が悪いところだな〜いやだなあ。

目的地のDOQUDOQUには20時10分頃到着。予想どおり結構、つーか
普通にほぼ満席です。ボックス席で特製の桜カクテルをいただきます。

IMG_4567.jpg

ヴーヴクリコを注文。当然一人では飲みきれないので他のお客さんにも振る舞い
ます。‥外でボトル注文するの初めてだよな(泣)。

IMG_4561.jpg

手土産と、急ごしらえでしたが仕上げたイラストと漫画誌も渡す事が出来ました。
最後にチェキも‥(赤面)。

さくらえまさんにはグッズのイラストも依頼されてしまい只々恐縮というか、そこで
nonさんの団扇イラスト描いたたべ・こーじセンセイを引き合いに出さんでください
(泣)、あちらは相当なキャリアがあるプロなんですから〜自分は素人〜。
まあでも、が、頑張ります‥。

 そうこうするうちに、楽しい時間はあっという間、23時におひらきとなりました。
今夜はやはり明日のイベント準備があるのでtakusuta配信は明日以降に、という事で
いや正直時間的に帰路の路上で視聴は難しいので自分としてはほっとしたというか。

 さて次は少し先、8月のコスホリですかね〜。撮影会もまたそれまでにやるよう
ですが、今度はぜひ参加したい‥。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/469-073b768b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索