Entries

第7回コスエク Cos-express

20160306cosexhome.png

 コスプレ関係のイベント、参加訪問は概ねコスホリのみでしたが、今回こちらの
コスエクにもタイミング良く行ける事になりましたのでレポなぞを。

 こちらはコスホリと違って事前チケット購入は無しです。
 時間も、早く始まる代わりに割りに早く終了です。午前11時〜午後4時。
5時間か‥まあ、アマチュアが集まってのイベントとすれば妥当でしょうか。
いつも仕事で行けない昆虫関係のイベントも同じくらいの開催時間だし。
 コスホリは次回より品川ですが、こちらコスエクは日本橋富沢町。前回までのコスホリの
会場とあまり違わない場所です。自宅からも近いので、今回(雨でしたが)自転車で行きました。
荷物バッグ抱えて徒歩電車は結構ダメージあるので‥あー自転車楽。ママチャリだし。
そろそろカゴ付きのちゃんとした自転車購入しようかな〜幼児椅子付いてるの恥ずかしいし(笑)。

 前述のとおり、途中で雨に遭い(午後からの予報なのに〜)ゆっくり行って到着は11時30分
過ぎくらい。結構離れたコンビニ前あたりに停めて(コンビニではちゃんと買い物して)、テクテク
徒歩で会場に行き、特に行列も無く入場料支払い場内へ。
1階と、階上は4、5、6階になってます。6階は18禁なので入場の度に許可証呈示が必要。
とはいっても、コスエクはアダルトビデオ制作会社の参加は禁止なんですけどね。実際には15禁で
すらないレイヤーさんも6階はおりました。

 場内、コスホリのとんでもない混雑振り熱気から比較すると割とゆるやかまったり、空いた感じで
ゆっくり見れる感じです。各ブースの並びの間隔もゆったりなので、すれ違う度に人を押しのけ、
ぶつかり、といった感じにはなりませんでした。

 でもちょっと臭いが‥(泣)、コスホリではウッとなる悪臭の輩は今迄殆どいませんでしたが今回
空いてて逆に目立つのか相当のスメルの持ち主が散見。‥‥ちゃんとしようよその辺は‥。

 でもそこはやはり女子参加多いので、悪臭もまたいい香りに埋もれて、といった感じで終始では
無かったのが救い。

 えー何時ものごとく、お目当のレイヤーさんは会場入りしてないので(泣)、それまで他へ。
nonsummerjackさんが、コスホリでは相当の長蛇の列に撮影は集団でしたが、今回は個人撮影も
対応という事で新作ROM購入。新作1枚購入で集団撮影も可なんですが、まあ同じコスで撮影出来る
のなら集団はやる事もないですね。個人撮影可能な時に限って衣裳は控えめなのが残念といえば残念
でしたが(笑)。

「小生ホットパンツも大好物でござるが、やはり具がきわきわのTバックには
叶わないでござるぅ!!」

 以降、結局終了1時間前まで4〜6階の各フロアをウロウロウロウロウロウロウロウロ。完璧に
不審者な動きですが、まあ皆そうなので(笑)。

 15時になって漸く目的のレイヤーさん到着。残り1時間でどうするのかと思ってましたら
早速撮影も開始、新作ROM購入して(おまけもいただきました)、その後個人撮影。今回ポーズの
リクエストも無事させて頂いて(口で説明じゃなくて写真、絵を見せれば良かったんですねwww)
無事目的は達成でした。
しっかりお土産も渡せたし。ファンアートの漫画、結局予めネットでお見せした以上のものは今回
間に合わなかったので、また今度(泣)。前日までやってたんだけど結局完成しなかったので〜。

 20160306cosueku.jpg

 今回の戦利品。かなり少なめで抑えました(笑)。いやあ他に欲しいのは当然沢山あったんですが‥
これでもほぼ1万は飛ぶからなあ‥。

 次回は5月のコスホリです〜。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/467-41798bd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索