Entries

ANTMAN

antman1.jpg

 この映画もとっくに始まっていましたが漸く観れました。
マーベルの映画は全部シリーズ、繋がってるから1本でも見逃すと意味不明な
キャラとか出てきちゃうからなあ‥。
関係ないけど、今回は劇場到着が本当にギリギリでした(泣)。ポップコーン
買う時間なかった‥。スクリーンにたどり着いた時にstop映画泥棒が‥。

以下ネタバレありです。
AntMan.jpg

 冒頭、マーベルのロゴも何もタイトルバックも出ないでいきなり始まり、陽気なラテンメキシカンな
楽曲が‥。オイオイまさかスクリーン間違えてないよな?と一瞬混乱してしまいました。

 マイケル・ダグラスに声がそっくりなマイケル・ダグラスに似てるなあでも若い??と思ったら
本人だったんですね(馬鹿)。あのケツ顎が見えないとやっぱりだいぶ印象が変わるなあ。

 段々と展開がわかってくるスピードは丁度いい感じで、アントマン登場までが結構長いですが
ダレる事なく面白く観れました。マクロな視点のリアルさ臨場感も楽しめました。巨大ちんこ〜。
あ、蟻が群れで数字を表すシーンはアレですね(笑)。フェイズⅣ〜

 3馬鹿というか、馬鹿なのはマイケル・ペーニャだけなんじゃあ‥でもやる時にはやる、しっかり
人助けもするナイスガイ♪

 轟音を立てて迫るトーマス機関車、激突してコテンと地味に倒れる場面には爆笑しました。
あーそのあと巨大化したんだったね。蟻も一緒に。ラストはしっかり娘のペットになっている
‥花輪和一の漫画かよ!!??

 バーテンダー役でしっかりスタン・リー御大も出演(最近かなりラスト近くに登場するのが
多いですね)、アベンジャーズへのお誘いがあり、次作はキャプテンアメリカへ!!

 アントニーの羽が舞うシーンで涙しました。蟻好きにはたまらん場面多くてそこも嬉しかった
なあ。またAntRoomさんで蟻のコロニー購入しようっと。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C410]

マーヴェルのエンタテインメント力おそるべしだな。

日本には古賀新一先生の『殺し屋カプセル』がある! あれで対抗すべきだ! 回虫も味方に付けるんだ!!
  • 2015-10-16
  • 投稿者 : くるくる13
  • URL
  • 編集

[C411]

少しは体内に入るシチュもあるかなあと思ってたら見事に全くありませんでしたね。って1.5㎝では無理か(笑)。
ファンタスティックフォーも観ないとなあ。あれ今回が2回目のリブート??
  • 2015-10-16
  • 投稿者 : あんまりよう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/458-528d795a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索