FC2ブログ

Entries

コスホリック15

 早くも今回4回目の参加です。暑い中、今回はちょっと用事があったので(笑)
電車で向かいます。

diorprestage.jpg

 まずは日本橋三越へ。レイヤーさん愛用のディオールを今回お土産に。デパートなので定価です。
ナイトクリームは‥次回はネットで少し安いのにします‥これ無理‥。
 もともとプレステージはディオールコスメでもトップクラスの品なので相応に高いです。
適度な物をチョイスして、富沢町へ向かいます。
 開場2時間前に到着、うわ、この時点で相当並んでます。先にトイレ寄ってくれば
良かった、引き返して近く(でもないけど)のコンビニで用足し&ポカリ補給。

 戻ると既にドアは開けられ先頭はビル内へ。前回1時間前に来てビル内7列目くらいだったかな、
今回は4列目くらいですね。狭い。暑い。横後ろが当たって痛い(怒)。
只管立ったまま待ちます。この時間は正直辛い‥。

 15時開始、4列目なので15分くらい経ってから階段をゆっくりと上がります。
目立つ手土産を先に、と思ってさくらえまさんのブースのある3階へ上がりますが‥
あれ??まだ来てない????
Twitter情報で、16時前くらいに入るとの事。今回企画で4サークルのROMを全購入
すると特典が貰えるのがあり、これは是非にと思っていたので、先に4階へ。

20150815shienn.jpg

 しえんさんのROM、こちらは予約可能でしたので特典と、メッセージも頂きました。
こちらでチェックカードを貰い、次は2階へ。

narumisienn.jpg

鳴海玲音さんと幸和あいきさんのブースへ、こちらは隣同士なので楽でした(笑)。該当ROMを
買って、チェックはあと一つ。また3階へ。

ああ、でもまだいらっしゃってません‥。
なのでまた4階へ(苦笑)。いや混んでますが‥まあ全体的にオープンして間が無いから実際は
それほどでもない筈なんですけどね。
芦屋のりこさんのブースへ並びます。

asiyanoriko.jpg

 結構な行列でしたが、塩トマト飴を頂いたりと気を使って頂いて感謝。
今回初めてなのに、いろいろ喋って楽しく会話出来て、唖々接客スキルすごいなあ、こういう
ところもトップは違うんだなあと感心致しました。

 入場から1時間経過、16時すぎましたので3階へ。
さくらえまさんのブースは既に長蛇の列、いや今回一番の列です、この時間でこれとは。
予約番号を告げ、特典おまけ団扇にメッセージチェキまで頂きました♪

sakuraemalove.jpg

 お土産のディオールと、ようやく完成した同人誌を渡しました。‥読んで怒られない事を
祈るばかりです(笑)。

えまにあ同人誌

 さてこれで4つのチェックポイントは全コンプリートしたので2階へ。
水龍敬ランド合同おまけROMを頂きます。やったあ。

 今日のミッション、1つは完了。次は撮影パートです。3階はへ上がって少し離れたところで
待機。ほどなく、撮影開始。つーかちょっとボーっとしてたらもう始まってました(泣)。
慌てて並んで順番を待ちます。

 freesexシール

 昨夜、急拵えで作っておいた「水龍敬ランド」の意思表示シールを貼って貰って撮影開始。
殊の外喜んで頂けたようで、良かったです♪

 撮影はあと鳴海玲音さんと幸和あいきさんがちょうどタイミングあったので並んで撮らせて
頂きました。
芦屋のりこさんは更に40分以上あとなので今回は断念。

 というところで、電解質不足と立ちっぱなしと重い荷物と無理な体勢で撮影続けた所為か
足がこむらがえり起こしそうなので退去する事にします。

 いやー今回は一仕事って感じでした。
 ‥撮影の写真の出来は今ひとつでしたが(号泣)。なんか皆さん顔色が悪く写ってしまって
いてフラッシュの調整はまだまだ勉強せんといかんですね〜。

 というところで、俺の夏が終わる1日でした(馬鹿)。次回は秋ですかね〜。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C397]

夏のイベントを満喫しとるなあ。
  • 2015-08-16
  • 投稿者 : くるくる13
  • URL
  • 編集

[C398]

まあマイナス面も非常に多いんだが(泣)そこは記さないがね。イベント、祭りはやっぱり参加すると楽しいよな。
  • 2015-08-16
  • 投稿者 : あんまりよう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/450-8a4fbbb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索