Entries

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

Avengers-Age_of_Ultron-Promo-Art.jpg

 先週、上映中のトラブルで招待券を貰ったので、先週末より始まったこちらの映画を
観て来ました。‥まあ結局今回もマシントラブルで中断あったり、クライマックスは
椅子まあた唸ってるだけだったりと散々。おまけに今回は招待券無し。もうこんな不安定
なシステム、やめといた方がええのんちゃう?俺は二度と利用しねえ(怒)。

以下ネタバレありです。
Avengers-Age_of_Ultron-Scarlett_Johansson-Black_Widow-Poster.jpg

 4D-MAXは字幕上映のみ。しかし今回も性懲りも無く、またもやタレント吹き替え律儀に
踏襲してんのな。つーかそれ全然宣伝してないんじゃないの???意味わからん。

 えー、ウインターソルジャーは未見なのですみません冒頭からの展開が今ひとつわかりません
でした‥嗚呼。シリーズ連作なんだから逃しちゃダメだなあ。

 Twitterでの話題どおり、ドラゴンボール/人造人間編にキャラが酷似していて、何時ウルトロン
に吸収されるんだ?とハラハラして観ていました(恥)。さすがにそれはなかったけど結局
双子の兄の方は死んでしまうしね‥。

 前作ではThe League of Extraordinary Gentlemenでのマリーとハイドのような、さりげない
微妙な関係だった筈の、ロマノフとハルクの中が進展したりして(ホークアイが既婚妻子持ちだ
った事もわかるしね)、嗚呼でも次回作はハルクは出てこないかな〜。

 とゆーところで下品なコラMAD (いや下品つーか単なるポルノ動画のだが)を貼ろうとした
けどやめておきます。各自検索してください(笑)。

 ラストでガーディアン・オブ・ギャラクシーとの繋がりが出来たところで終了(いやこれは
流石に記憶してなかったわwww)。ちゃんとアントマン、デアデビルも観る事にします‥。

 
スポンサーサイト

2件のコメント

[C392]

初見で4DXは無謀だなあw

次回で漸くサノスと対決する訳だ。3作目は他作品のキャラ総登場になるのかな。
  • 2015-07-11
  • 投稿者 : くるくる13
  • URL
  • 編集

[C393]

この記事書いた後、ウインターソルジャーは吹き替え問題で鑑賞ボイコットした事を思い出した(馬鹿〜)。ネットレンタルで字幕のを観ておきますか。吹き替えでソフト買わない層は相当数いると思うがあそこはそういうの考えないんだな(怒)。
  • 2015-07-12
  • 投稿者 : あんまりよう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/448-e106bbf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索