Entries

コスホリック14

holic_image_s-1.png

 早くも3回目のコスホリ訪問です。
今回は、早めに入場しようとあらかじめパンフレットを入手すべくとらのあなで
通販申し込み。‥勝手がわからず結局通常の郵送と、店舗受け取りで2冊購入し
てしまう始末(笑)。

 当日は15時開場。今回は天気も良いのでチャリで(笑)向かいます。
 14時ちょっと前に到着、辛うじてビル内で行列出来ました。まあでもすごい
人数ですね、1時間以上前で既に200?人くらいはいますかね。

 ほぼ定刻通りに開場、ゆっくりですが人の波に乗る感じでなぜか一気に4階
最上階まで(泣)‥いや自分はここは目的地じゃないんだあああ。

 3階に降りて、お目当のさくらえまさんのブースへ。あーまだ開場間もない
ので行列はまあ少なめでした。

 新刊ROMに、おまけも頂いて、差し入れも今回も無事(笑)お渡し出来ました。

 20150505.jpg

 撮影は16時からなので、でもゆっくり見物して回ってるとだんだんに確実に混雑して
元の場所に戻るまで時間を無駄にしてしまうので、近くの壁で20分前くらいからじっと
待機(馬鹿)。
結局、撮影一番手になったりして(良かったのかなあ‥なんか恐縮‥)。
至福の2分間(号泣)撮影終了。では本日のミッションは終了です♪

 まあ後はウロウロ、とも言えず。時間経過と共に場内どんどんとんでもない大混雑
振りがMAXに‥ああ。

最初に来た時のお目当てレイヤーさんはすっかりメジャーつーかこりゃ撮影自体もない
かもだし、あってもどうせ囲み撮影だから最初から断念です。

 うしじまいい肉さんも、撮影自体もう久しくやってないだろうなあ。‥囲み撮影すら
もう絶対不可能でしょうね、1フロアまるまる使うくらいでないと‥。

 2階のフロア、最後に立ち寄りましたが‥ここが一番混雑具合も熱気も段違いという
感じ。なぜだ?コスホリって2階は全年齢対象、3階が15禁、4階が18禁、ではな
いのかな???今回うしじまさんは4階だったようだし‥。2階の撮影も、本来は禁止
されてる筈のM時開脚(以下略)

 次は夏ですかねー。5月でこれだと真夏は更に(笑)。

 新刊ROM記念に、5日当日深夜に一晩で描いたGIFを。クリックするとジャンプして
動きます。

ematotoki.gif
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/442-68b356f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索