Entries

THE COMPLETE WORKS 猪瀬 光/kou Inose

INOSEKOU.jpg

 2015年3月6日(金) - 4月19日(日)
第1期 ”DOGRA MAGRA"
3月6日(金)- 3月29(日)

第2期 ”PHANTASMAGORIA"
4月1日(水)- 4月19日(日)

 上記のスケジュール、中々都合が付かずでしたが、漸く訪問出来ました。
 最初に知ったのは、スタジオ・ボイスの紹介記事でしたから、もう20年
以上前か??
 その後、写真豪華雑誌デジャビュで特集号があり購入。
モノクロの、強烈な写真にすっかりやられ、ああでもその後散発的に行われた
展覧会にはついぞ行けず。
今回初訪問でした。

inosekoh.jpg

少し迷いつつ、ギャラリーAKIO NAGASAWA へ。

画廊内に掲示されたオリジナル・プリントの数々。
シリアルナンバー入りの豪華本がショーケース内に鎮座、いや欲しいが
30万円プラス消費税は厳しいです(泣)。巨大なので置き場所にも
正直悩むところですし。あーでも欲しいなあ‥。

 デジャビュには掲載されてない作品も当然数多くあり、暫し魅入られる
時間を過ごしました。

 で、まあ、単純な自分(笑)、触発されてそれっぽい写真をちょいと
適当ですが撮影してみました。

undergroundsoud.jpg

デジタル処理で、小手先の加工ですが‥てへ(恥)。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/438-02c536f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索