Entries

コスホリック13

CH13_FLYER_w541.jpg

 夏で味をしめて(笑)今回2回目の訪問となりましたコスホリ。
公式カタログ、モタモタしてたら専売のとらのあなは売り切れになってしまい
ました(泣)。池袋も行ってみたけど無い‥。しかしとらのあなは所謂二次元
創作、作品ばかりでコスプレ関係のは同人も皆無、まともに扱ってくれてるの
かねと一抹の不安に。次回はもっと早く入手します。
 で、15時開場のところを早めに14時過ぎには到着するように行ったんですが
(諸事情により自転車は断念、実は前の晩わざわざ自転車で一回ビル前まで行った
んですけどね←馬鹿、当然コミケのような徹夜組は皆無でした)、カタログ未購入
の列が長い、只管長い。開場まで1時間以上冷気の中待つ事になってしまいました。
厚着していって良かったっすー。

 3時、ある程度過ぎたところで漸く入場。身分証明書と2000円払って無事
カタログ入手。えー、最上階4階にダッシュです(笑‥いや実際は走らないけど)。
2、3、4階と、上にいくにつれ内容がより18禁の色濃くなってくる配置になっ
ているようです。死亡遊戯か??

sakuraema.jpg

 購入したのは、前回と同じくさくらえまさんとnonsummer-jackさんのROM
でした。いやここでも延々行列。

nonjack.jpg

 今回は(笑)手土産も無事渡して、撮影チケットも入手して、会場をしかしゆっくり
見物の間も無く撮影にまた行列。

 で、せっかくNikonのデジタル一眼レフを入手したというのに、ネットや本で聞き
かじりの知識でカスタマイズ設定していったら見事に失敗という(号泣)。
さくらえまさんの写真が殆どボケ、光量加減バランス悪くて駄目です〜あああ。
 天井バウンスなんて、慣れてもいない事やるもんじゃないっす。
 まあ次があるから(泣)。

 とゆーところで今年2014年のこんな生活も終わりですね。また来年もよろしく
お願い致します。ではみなさまよいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C369]

行動するオタだな。
俺、コミケ行った事無くて、かろうじてコミティアに三回程行っただけだ。
  • 2014-12-29
  • 投稿者 : くるくる13
  • URL
  • 編集

[C370]

コミケ開催の時も秋葉原のその手の店は大賑わい、おたくという一括りだけどニッチなものの集合体となると全然別行動指向性方向性違うってところかね。コスホリでは題材はアニメ、ゲーム、漫画だけど取り敢えず二次元的なものは皆無な訳だし。アニメキャラの紙袋が違和感ありまくりwww
まあコミケはな、無茶出来るのは若い時だけっすよ。
  • 2014-12-29
  • 投稿者 : あんまりよう
  • URL
  • 編集

[C371]

オタと云っても嗜好は多彩で相容れないものもあるしね。
ミリタリーオタと美少女オタが敵対するとか、それを合わせたのが艦これとか、今年も色々生臭いものを見たw

あと、まとめニュースサービスのグノシーってのを薦められて登録したんだけど、俺にBLのニュースを配信しやがったので瞬時に解約した。IT馬鹿小僧はやる事がぬるい。
AmazonでさえBLを薦められた事は一度も無いよ。オタ全部一緒だと思ってんだあの連中。そんな事してるからTVCM広告費注ぎ込んでも会員数伸びないで、まあ来年下半期には無くなってるねwww
  • 2014-12-31
  • 投稿者 : くるくる13
  • URL
  • 編集

[C373]

未だにpixivが18禁で、男用とボーイズラブを一括りにしているのが解せん(笑))。まあそのおかげでBLジャンルでも興味ふかい作品にも出会えた訳ですが(必殺シリーズのパロを描いてるwww)http://www.pixiv.net/member.php?id=81412
  • 2015-01-03
  • 投稿者 : あんまりよう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://childhood1515.blog53.fc2.com/tb.php/435-d22a5f7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

安間俚庸

Author:安間俚庸
「あんまりよう」と読むが意味は無いです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索